マタニティオンライン

妊婦さん向けマタニティお役立ち情報発信

MENU

【画像有】妊娠線が消えるクリーム⁉妊娠線予防にもNOCOR(ノコア)の口コミレビュー

14週に入りお腹が急に出てきたことから、妊娠線ケアを開始しました。
もう既に妊娠線はできているのだけど、これ以上増やしたくないということでケアをスタート!

一時期できてしまった妊娠線に悩み、「妊娠線を消す方法」を調べたり、美容整形外科に相談へ行ったり、妊娠線が消えるクリームNOCORを使ってみたりしていました。

今回はそのなかの1つ、妊娠線が消えると噂のNOCOR(ノコア)ノコアクリームについて、ご紹介していきます。

妊娠線が消える⁉NOCOR(ノコア)

妊娠線が消えると噂のNOCOR(ノコア)。
皮膚科医との共同開発品で、妊娠線予防クリームとしても絶大な人気の商品です。

ノコア

私はもう既にできてしまった妊娠線を消す目的で購入しました。
NOCORを使う前もオイルマッサージへ行ってみたり、自分で保湿ボディクリームを塗ったりしていたのだけど、妊娠線が消えることはありませんでした。

藁にもすがる思いでNOCORを購入。

使用前のお腹↓

妊娠線

広範囲に広がる妊娠線に、長年悩んでいました。
妊娠7ヶ月くらいまでは何もできていなかったのですが、妊娠8ヶ月からの2週間くらいで急に全体に妊娠線ができてしまいました。

慌ててクリームを塗ったりしたのですが、時すでに遅し・・・
あっという間に全体に広がりました。
一度できたら本当に早かったです。

妊娠線予防は、妊娠初期からの日々の積み重ねが大切だと知ったのは産後。
本当に後悔しているので、こまめなケアをおすすめします。

NOCORを使ってみた感想

ノコアクリームを2本購入し、1~1ヶ月半くらい使用していました。
少量でも伸びが良く、保湿力に優れているのを感じることができました。

肝心の妊娠線は消えたのかというと・・・
消えはしないけど、限りなく薄くなりました!!

↓使用後1ヶ月のお腹

ノコア使用後

 

↓比較画像

ノコアレビュー
画像だとわかりにくいですが、線は薄くなり、太ももにできていた薄い線は消えたに近いくらいわからなくなりました。
濃い妊娠線でなければ、消えたと感じるくらい薄くなるのではないかなと思います。


このまま続けていたら、きっともっと薄くなったのだろうけど、お財布事情により続かず途中で私は断念してしまいました・・・笑

かなり保湿力に優れているので、妊娠線予防には間違いなく効果がありそうです。
私もお財布にゆとりがあるのであれば、使いたいくらい・・・笑

NOCOR(ノコア)キャンペーン中

そんなNOCOR(ノコア)クリームから、新たにオイルが出ていて、現在キャンペーンが実施されています。
(私のときはオイルなんてなかった・・・笑)

定期便をご注文の方に、4,528円相当のノコアオイルがついてくるキャンペーンが実施中です。
オイルは初回から合計3回ついてくるので、13,584円分お得です。

ノコアオイル


定期便だけでなく、もちろん1本からの購入もできるので、妊娠線に悩んでいる方や妊娠線予防クリームを探している方、是非試してみてはいかがでしょうか?

NOCOR公式サイト

 



にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村