マタニティオンライン

妊婦さん向けマタニティお役立ち情報発信

MENU

パパに苛立ったときに見てほしいtwitter漫画

妊娠中から、私たち女性は母親としての自覚を持っていきます。
赤ちゃんが産まれると、更にお母さん化する私たち。

そんなときに旦那に思うのが、
「コイツ、使えねーなぁ(#´∀`)」「なんでわかんねぇーんだよ!」なわけですが・・・笑

旦那にイラッとしたときに、是非読んでほしい漫画があります。

鳥谷丁子(とりたにていこ)

その読んでほしい漫画というのが、鳥谷丁子(@TanikoNikki)さんの漫画です。

twitter.com


twiiterで妊娠中から、産後育児のママとパパの気持ちを客観的見た様子を漫画にしていて、赤ちゃんのことでいっぱいになってしまう、私たちに語りかけてくるものがあります。

 

パパもパパなりに頑張っているんだなと思える漫画です!
イラッとしたとき、是非一度読んでみて下さい。

 



にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村