マタニティオンライン

妊婦さん向けマタニティお役立ち情報発信

MENU

しまむらで3着目のマタニティウェアを購入

しまむらで2着目のマタニティウェアを購入してきました。
1着目はこちら↓

2着目はこちら↓


ニットワンピが欲しいなぁと思っていたら、ちょうどセールをしていました!

マタニティウェア


ブラックとグレーの2色があり、グレーを購入。
Lサイズを買うか迷って、Mサイズにしました。

セールで、お値段なんと990円。゚( ゚^∀^゚)゚。ヤスイ

ニットワンピ

丈はひざ下くらいで、30代の私にもちょうどいい長さです!
ゆとりを持ってLの方がいいかなとも思ったけど、袖が長めの作りだったのでMでちょうどよかったです。

 



にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村